一か月でこれだけ痩せられるのは、びっくりですね、

今まで着られなかった服も着られるようになりました

代謝が良くなったのかな?と思います。



トリプルビーはどんなふうに飲むと効果的なのかというとポイントは1包を1日に2回に分けて飲むことです。
運動をする予定がある日は、運動の前後に分けて2回。運動しない日の場合には、夕食の前後に分けて飲むのがオススメです。


まず、運動前に飲んだほうが良い理由は、私たちの筋肉は体を動かしている最中にブツブツと損傷して量が減ってしまう傾向があるからです。
トリプルビーに含まれるHMB成分は筋肉量を増やす効果もありますが、それ以上に筋肉の減少を抑える効果が高いです。損傷した筋肉を修復してくれる効果もあるため、運動前にHMBを捕球したほうが良いんです。

そして筋肉量が増え始めるのは運動をした後です。HMBとクレアチンの相乗効果で筋肉量を効率的にアップさせることができますから、運動後もトリプルビーは飲んでおきたいんです。



トリプルビーは運動の前後に飲むのが良いんですが、運動できない日にトリプルビーを飲むことで、脂肪の燃焼を促す効果も期待できます。
食前に飲んで食事中の糖質や脂質が脂肪となって体に蓄積するのを防いでくれるし、また、夕食後にトリプルビーを飲むことで、体の新陳代謝を活発にして、筋肉を付きやすくしてくれますよ。

トリプルビーをたくさん飲むと筋肉太りするんじゃないか?という不安があるかもしれませんが、筋肉は体の表面よりもむしろ体の内側の方にたくさん存在しています。
見た目は変わらなくても体の中で脂肪がどんどん筋肉に置き換わっていき、身体を引き締めることができますよ。